aizawawatchmanのブログ

ウォッチモンスター塩辛ブログ

ボク、運命の人です 亀梨君と山下君のダンスも話題のドラマの感想

可愛いダンスもいいですね 感想はこちらから http://watch-monster.com/articles/i9wkb

菊池風磨君 慶應大学卒業おめでとう

注目度急上昇中!! 人気アイドルグループ Sexy Zone 中島健人/菊池風磨の腕時計ジャニーズの若手アイドルグループ SexyZone。 間違いなく更に人気になっていくであろうグループを引っ張る中島健人さん、菊池風磨さんの腕時計に迫りました。 1. 中島健人さんの…

稀勢の里優勝おめでとう

そんな稀勢の里のつけている腕時計がこちらhttp://watch-monster.com/articles/yjAq6

モテ親父に贈る 最強のパネライ PAM00140

パネライ唯一のルミノール44mmのイエローゴールドモデルであるPAM00140その妖艶な色はまさにイタリアンモテ時計でございます。 パネライと言えば世界中の男性に愛される今や大定番のブランドである。その愛らしい文字盤と形は、「可愛さと色気」を併せ持つま…

顔の良い腕時計5選 新生活が始まる前にチェックしておきたいモデル ムーンフェイズ編

面白い画像が盛りだくさん http://watch-monster.com/articles/LA4rD

3/13いつまでもパットしない君!もう思い切って ロレックス ヨットマスターⅡ 116680 つけるしかないんじゃないか!

ロレックス ヨットマスターⅡ 116680のスペックやこれからの季節にもってこいの魅力を今回はお伝えしていきたいとおもいます。中途半端な時計していてもダメ!!もう超気合いれて人と被らないロレックスヨットマスター2 116680にしろ! 今回の記事は 『ロレッ…

19年振りの日本人横綱 稀勢の里の腕時計はこれだ!~時計も相撲もさすが横綱!

ジャポニカ学習帳の表紙も飾った大人気横綱稀勢の里の事って気になりますよね。彼女は?結婚相手は?収入は?彼のことを少し語ってみたいと思います。今場所も優勝だ!もちろん腕時計の紹介もします。 稀勢の里(きせのさと ) 本名は萩原 寛(はぎわらゆたか…

嫁に腕時計を買うことを許してもらう為にやるべきこと

時計が好きな方の彼女や奥様ってどんな時計が好みでしょうか。意外と興味ない人も多いの?それとも、負けず劣らず目が肥えている方もおられるのでしょうか。今回は、時計好きの方のパートナーに付けて欲しいお勧めモデルを紹介します! パートナーはどんな時…

カシオ オシアナスに関して

2017年バーゼルワールドではカシオ オシアナスに注目です。まずはオシアナスの魅力を理解しておきましょう。 今回はカシオ オシアナス マンタ(CASIO OCEANUS MANTA)のOCW-S3400-1AJFをレビュー。 定価180,000(税抜)と比較的安価ですが機能抜群の素晴らしい腕…

フランク三浦勝訴 ウォッチモンスター記事

http://watch-monster.com/articles/1DNWA フランク三浦勝訴おめでとう‼️

確かにチープカシオが見当たらん件

http://watch-monster.com/articles/HxI9o なんでやな

世界一軽いクロノグラフ腕時計は値段は重すぎる

リシャールミルの新作の腕時計紹介がありました 何と重さ40g 金額はこちら http://watch-monster.com/articles/Uqrev

またダイソーがいい腕時計出したよ♫

^_^腕時計好きな方こんにちは 今日はダイソーがまた素敵な腕時計を出した事に対しておしらせします。 こちらブループラネットです。メタリックな感じがしませんか? これがダイソーに売っているのです。驚きですね‼️ ダイソーのクオリティは本当に素晴らしい…

腕時計童貞は確認しとけ

昨日はブログで櫻井翔キンタマついとんか的な発言をしてお叱りを受けました。 ファンの方は怖いすね キンタマついてないから事務所の犬みたいに何も言えへん。 その事に関してファンは何と思っとんのや 情けない男やで 事務所よりファンやろ笑笑 また長くな…

櫻井翔君熱愛発覚記念 ファン御愁傷様 生田斗真君をこれから応援しよう腕時計紹介

櫻井翔君が熱愛発覚で大炎上しているみたいやね まあ彼も35才なんやし孕ませて子供が1人2人いてもおかしくないんやからファンも見逃してやりー 彼も男や。そりゃバレてないだけでな、何人もの女を食ってたとしてもおかしくないんやで。 ファンから頂戴したお…

村上春樹 ハルキストなら知ってるだろ 五反田

村上春樹の新作の騎士団長殺しのなんたらが出ましたね。^_^ 面白いのか面白かないのか知りませんがアマゾンのレビューを読むと面白いです (^^) 何が面白いかってアマゾンのレビューです。いかにもハルキストって奴が語ってますよ。( ◠‿◠ ) ノーベル賞も取っ…

プレミアムフライデー ジャックロードの腕時計

今日はジャックロードの新入荷腕時計を紹介する その前に 何がプレミアムフライデーだよ 日本全国でやるとこがドコも無いという悲惨極まりないイベント 広告費用だけはバンバンかけてさ 実際どうなのかアンケートとったら大変だよ この企画考えたやつは責任…

SIHHとバーゼルは嵐とSMAPだ 分かるかなわかんねーだろうなぁ

1月にSIHHに行った日本人っているのかな。ジュネーブサロンとかいってカッコいい感じでやってますけど バーゼルと比べると違うよね。バーゼルがSMAPならジュネーブサロンは嵐かな 時計ファンなら分かるよな この大きな違いが 嵐ファンからしたらバーゼルと…

誰だか知らないがブルガリのエルゴンをすすめてくる件

今日はブルガリのエルゴンをレビュー しているこちらの記事。 なんでブルガリのエルゴンなんかと思ったらただ安いだけじゃねーかという結論になった。 時計としていいかどうかではなくブルガリというネームバリューと安いかという時計として1番大切な事。 と…

スティーブ・ジョブズ金持ってんだろ

ほとんどの奴がアップルのアイファン使ってるよな。あれスティーブ・ジョブズというおっさんが発明した奴だぜ。マジウケル クソ高いだろアイフォンて!昔のアイフォーンみたらスゲーダセーよ 分厚いしフクレベル笑 そんなスティーブ・ジョブズがしてた時計が…

佐藤健の腕時計が意外にダサい件

佐藤健といえばるろうに剣心だよな。最初実写版になると聞いて誰ができんだよと思ったら佐藤健って聞いて思わずお茶吹いたよ フザケンナと思ったよ。事務所がデッケーアミューズだからできるんだろうけどよまったく調子狂うぜ。 で実際見たら意外にあいつで…

腕時計プロファイリング 人を見抜くテクニック 初対面では対応の仕方を変えろ!

腕時計プロファイリング 人を見抜くテクニック 初対面では対応の仕方を変えろ!http://watch-monster.com/articles/CKcPUメンタリストDAIGOとか言う奴がいるみたいだけど俺の中での三大DAIGOは北川景子の旦那と岡山の田舎もんの芸人とメンタリストだな。で今…

国民的スーパーアイドルグループ嵐と腕時計【松本潤/相葉雅紀編】

国民的スーパーアイドルグループ嵐と腕時計【松本潤/相葉雅紀編】http://watch-monster.com/articles/LAZ84この記事は紅白歌合戦の司会で恥をかいたジャニーズの相葉雅紀君と葵つかささんで有名になった松本潤君の腕時計を紹介しています。当然ウォッチモン…

ウォッチモンスターブログ

個人的にウォッチモンスターでこの記事は面白かったこの記事はちょっと待て笑というものを記録していきたいと思います。感想も含めて。宜しくお願いします。