aizawawatchmanのブログ

ウォッチモンスター塩辛ブログ

国民的スーパーアイドルグループ嵐と腕時計【松本潤/相葉雅紀編】


国民的スーパーアイドルグループ嵐と腕時計【松本潤/相葉雅紀編】

http://watch-monster.com/articles/LAZ84

この記事は紅白歌合戦の司会で恥をかいたジャニーズの相葉雅紀君と葵つかささんで有名になった松本潤君の腕時計を紹介しています。


当然ウォッチモンスターではこの事には触れていません^_^事務所の圧力でもあったのでしょうか?


松潤はポールニューマンの6241だって。ざけんなよ。若いくせに何でこんなレアで高い時計を持ってんだよ。宝のもちぐされとはこの事だな。羨ましいぜ。


相葉雅紀君はタグホイヤーカレラヘリテージか。まあ無難だな。もっといい時計してると思ったよ。何せ紅白の司会やるような人間だからな。紅白できるような司会者がタグホイヤーとは日本が不景気だとよくわかる。


どちらにせよ俺には2人にその時計は似合わない。


松潤はフランク三浦が似合うな。相葉は中学生がつけそうなG-SHOCKがお似合いだな。