aizawawatchmanのブログ

ウォッチモンスター塩辛ブログ

腕時計プロファイリング 人を見抜くテクニック 初対面では対応の仕方を変えろ!

腕時計プロファイリング 人を見抜くテクニック 初対面では対応の仕方を変えろ!


メンタリストDAIGOとか言う奴がいるみたいだけど俺の中での三大DAIGOは北川景子の旦那と岡山の田舎もんの芸人とメンタリストだな。

で今回は腕時計をみたら⌚️みやぶれるとか言うネタみたいだけど確かにイチリあるぜ。

だって50代後半のオヤジがダニエルウェリントンしてたら大体子供に買ってもらったかキャバ嬢に言われたかで買った奴だろ。多分このオヤジは若い奴には優しいか迎合する奴だぞ。

20代がパテックしてたら親父のコネで電通あたり入ったかホストで儲けた奴だな。ホストだとウブロか。どちらにせよ気をつけた方がいいな。ろくな思考しなさそうだ。

俺のメンタリストもなかなかだろ。DAIGOに聞いてみたいぜ。田舎の芸人のDAIGOならそいつはクセがあるといいそうだけどな