aizawawatchmanのブログ

ウォッチモンスター塩辛ブログ

誰だか知らないがブルガリのエルゴンをすすめてくる件

今日はブルガリのエルゴンをレビュー

しているこちらの記事。

なんでブルガリのエルゴンなんかと思ったらただ安いだけじゃねーかという結論になった。

 

時計としていいかどうかではなくブルガリというネームバリューと安いかという時計として1番大切な事。

 

と言ったら時計好きにハンマーで殴られてもおかしくは無いレベル

 

要約すると上記の通り。後は写真使って親切に書いてくれている。

 

読むと欲しくなってくるのが正直な話

 

しかし最後に値段見てそっと閉じる。こんな腕時計買うなら寿司を5回くらい食いにいった方がマシかな。

 

欲しいやつは買った方がいいな。俺も腕時計持ってなかったら買ったかも知れない。

 

気になるやつはみたらいい。気にならないやつは俺と一緒に寿司のサイト見ようぜ

 

f:id:aizawatchman:20170222202113j:image

 

http://watch-monster.com/articles/VqwPq