aizawawatchmanのブログ

ウォッチモンスター塩辛ブログ

プレミアムフライデー ジャックロードの腕時計

今日はジャックロードの新入荷腕時計を紹介する

 

 

その前に

 

何がプレミアムフライデーだよ

 

  

日本全国でやるとこがドコも無いという悲惨極まりないイベント

 

 

 

広告費用だけはバンバンかけてさ  実際どうなのかアンケートとったら大変だよ

 

 

 

この企画考えたやつは責任とって丸坊主だな

 

 

 

 

もしくは腕時計ゼンマイ切れるまで巻くの刑だな

 

 

 

 

腕時計屋さんも儲かってないでしょ〜〜プレミアムフライデーだから来ましたなんてやつに時計を売りたく無いしね

 

 

 

何がプレミアムフライデーだから来ましただよ  来なくていいよ  プレミアムフライデーだからじゃなくてもいつも来いよ

 

 

という事でジャックロードの入荷情報とついでにラシンと大黒屋の在庫が紹介されてるから金ある人もない人もチェックしとけ

 

ここから

http://watch-monster.com/articles/FEe6F

f:id:aizawatchman:20170224191059j:image