aizawawatchmanのブログ

ウォッチモンスター塩辛ブログ

村上春樹 ハルキストなら知ってるだろ 五反田

村上春樹の新作の騎士団長殺しのなんたらが出ましたね。^_^

 

面白いのか面白かないのか知りませんがアマゾンのレビューを読むと面白いです

 (^^)

 

何が面白いかってアマゾンのレビューです。いかにもハルキストって奴が語ってますよ。( ◠‿◠ )

 

 

ノーベル賞も取ったことがない作家ですから世界的には本当に認められてはいないのでしょう。( ^ω^ )

 

 

 

又吉が映画撮るのでそれが映画になって世界にいって先に又吉がノーベル賞という事にもなりますね( ^ω^ )

 

 

 

又吉作品に火がついて村上春樹も出版を急いだのではないでしょうか笑

 (^_^;)

 

 

冒頭はオナニーばっかり出てくるみたいですね〜。オナニーばっか描いちゃダメでしょ先生と言いたい気分ですよ(^◇^;)

 

 

私がノリスケなら笑笑

 

 

という事で村上春樹の腕時計出てると思ったら違う記事出てました。残念だけどせっかくだからリンク載せとく

 

ロレックスの事語ってるよ。五反田君が

五反田君っていうのが風俗ぽくていいですね〜先生も五反田好きなのかな笑笑

 

http://watch-monster.com/articles/awJJM

f:id:aizawatchman:20170226183335j:image