aizawawatchmanのブログ

ウォッチモンスター塩辛ブログ

腕時計童貞は確認しとけ

昨日はブログで櫻井翔キンタマついとんか的な発言をしてお叱りを受けました。

 

ファンの方は怖いすね

 

キンタマついてないから事務所の犬みたいに何も言えへん。

 

その事に関してファンは何と思っとんのや  情けない男やで  事務所よりファンやろ笑笑

 

また長くなるからええわ

 

まあ今日は腕時計の素人に時刻の合わせ方を教えてくれるレビューやで

 

こんなもん知っとるわという方もいると思うが意外に忘れてるんやろな

 

 

って無理あるな  知っとるわな

 

 

ただ初めて機械式腕時計買うやつにしたら必要やな

 

ありがたい記事やで

 

参考にしてな

http://watch-monster.com/articles/QZCie

 

それにしてもこんなふりして櫻井翔キンタマは小さいな

 

 

 f:id:aizawatchman:20170228193253j:image