読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aizawawatchmanのブログ

ウォッチモンスター塩辛ブログ

3/13いつまでもパットしない君!もう思い切って ロレックス ヨットマスターⅡ 116680 つけるしかないんじゃないか!

記事引用 バーゼル

ロレックス ヨットマスターⅡ 116680のスペックやこれからの季節にもってこいの魅力を今回はお伝えしていきたいとおもいます。中途半端な時計していてもダメ!!もう超気合いれて人と被らないロレックスヨットマスター2 116680にしろ!

 

 

 

 

今回の記事は 『ロレックス ヨットマスターⅡ 116680』の魅力について書いていきたいと思います。

 

 


タイトルでは大袈裟に書きましたが、ヨットマスター2は魅力が満載です。それを今回は伝えます!

 

 


この画像のように、小麦色の肌に、ヨットマスターⅡ、デニムに、厚手のホワイトシャツ、シンプルコーデが、ヨットマスターⅡの存在感により、究極コーデに早変わり、

 

 


お金を持っているからっと言って、ガチガチに決めすぎない、左手にサラリと付けている、そんなオーバー30を目指したい年頃のるみのーばです。 

 

 

でもわかる人にはわかるこの時計、やはりガッツリ時計が見える、春夏に着けたい時計の一つですよね。

 

 

 

貧弱な腕だと、時計に負けてしまうので、筋トレしたり、肌焼いたりと健康にも良い時計です。(あくまで個人の感想です。)

 

 


この時計をつけて、家族とBBQや、ドライブ等妄想するだけで、お父さんのモチベーションは高まるのではないでしょうか?

 

 

見た目だけではない、ロレックス ヨットマスターⅡ 116680 の良さをもっと今回の記事で勉強し、奥様の許可を頂いて、夢のヨットマスターⅡライフを実現させましょう!

 


今回おすすめするのは ヨットマスターⅡ 116680 ステンレススチールタイプその理由とは?

 

 

つづき

http://watch-monster.com/articles/LqMWaf:id:aizawatchman:20170313202239j:image