aizawawatchmanのブログ

ウォッチモンスター塩辛ブログ

櫻井翔君熱愛発覚記念 ファン御愁傷様 生田斗真君をこれから応援しよう腕時計紹介

櫻井翔君が熱愛発覚で大炎上しているみたいやね

 

まあ彼も35才なんやし孕ませて子供が1人2人いてもおかしくないんやからファンも見逃してやりー

 

 

彼も男や。そりゃバレてないだけでな、何人もの女を食ってたとしてもおかしくないんやで。

 

 

ファンから頂戴したお金でそりゃ豪勢にやってますわ  多分

 

 

 

ファンの方はそんな男を見捨てて知念君あたり乗り換えて応援してやり  彼はまだ純粋やで

 

 

 

それが彼に対する反抗や  ファン裏切って1人の女といちゃついておるんやからな  仕返しせなあかん  半年は不買運動や  知らしめてやらんとな

 

櫻井翔みたいなオッサンは汚れてると今日分かったやろ

 

 

アナウンサー食い物にして。

 

とんでもない上玉やったな。もっと真面目かと思ったら

 

 

それでも応援するなら覚悟するんやな あんたらの金は小川彩佳さんのプレゼント代に消えるって事を意識して応援しなはれ

 

 

さて、悪い大阪弁が出たところで今日は自由に俳優活動している生田斗真君の腕時計。

 

櫻井翔君と比べてシュッとしています。二重アゴのメタボ体型ではありません。

 

 

土竜の唄の演技から今回の彼らが本気で編むときは、ではトランスジェンダー役もこなすとんでもない俳優やで

 

ジャニーズには珍しいな。熱愛発覚も番宣に使うしたたかさもある男や。

 

そんな生田斗真君の腕時計はこちらや

 

松潤もAV女優とやっとるしNEWS小山もアイドルとやっとるし

 

とんでもないな

 

まだ芸人の方がマシだな笑笑

 

http://watch-monster.com/articles/iMnQF

 

 

f:id:aizawatchman:20170227202430j:image